メンヘラミニマリストって何?

はじめまして。草村です。

メンヘラでミニマリストやっちゃってます。

最後の砦です。

簡単にメンヘラミニマリストを定義するとしたら、希死念慮(自殺願望)が発動する時に何もすることがないという状態を実現して、死亡フラグをへし折る対策の為にメンヘラミニマリストをやっています。

私が罹患している双極性障害は、ジェットコースターのように気分が上下する病気です。なので、度々、部屋の大掃除をやります。気分は受験前の受験生のような感じで捉えて間違っていないです。

ゆるーく更新していきますので、楽しみにしてくださいね。365と名売っているということからわかるように、毎日更新していきます。ちょっとだけ更新したり、とか、1記事だけ更新するとかの制約は無いです。1記事以上更新するという曖昧な目標にします。

あまり制約が多いと、硬い文章になって、肩が凝ります。ラノベみたいにかるーく生きましょうよ。誤字ではありません。生きるのです。

ではまた。